Macバカ

2010-12-18
  • B!

Mac

3年前、仕事先のサンフランシスコで国内で発売されていなかった第1世代iPhoneを見たときは「なんだか変わった電話だ」という感想でしたが、気がついてみるとウチの中もiナントカ系のデバイスがいくつか居座っています。

iPadは確かにおもしろいデバイス。新しい使い方を見つけるためにあえてリビングに置いてみると、隙間時間にwebで出かけ先について調べたりメールを見たり、あとはあまり行儀がいいことではないけど平日夜遅いときは夕食を食べながらGoogle Readerを見たりと、ちょっとした時間にちょっとコンピュータを触るということができます。

個人的にはiPadはあまり仕事とは関係のないユルい使い方がいいような気がします。

といいつつ、昔からMac派の私は今この↓ような状態で(笑)

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索