海辺のサイクリング

2009-10-13
  • B!

雑感

 運動不足の解消もかねて久しぶりに自転車で30Kmほどの距離を走りました。テレビで見たのですが、平日にちょこちょこジムに通うよりも週に一度しっかり運動した方が糖尿病予防にはよいそうです。運度量だけでなくストレスの面でもその方がよいのだとか。


 自宅から幕張方面へいきました。今まで知らなかったのですが、人工浜のあたりは自転車でものんびり海を眺めながら走ることができます。天気もよく、海辺でしばし自転車を降りて海を眺めてのんびりしました。考えてみると、海がきれいかどうかは別として、好きなときに海を見れるような場所に今住んでいるのだなと。気分転換をしたいときはまたここにくるようにしてみようかと思います。


 携帯で写真を撮ってみました。ワイドスクリーンの携帯なのですが撮影してみると画格が3:4。ワイドをむりやりこの絵に変換しているのか、広角気味な絵になっていますね。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索