お昼+バー

2007-07-12
  • B!

雑感

お昼ご飯に仲間とアイスクリームをたべつつカメラの話しを少々。
って自分はそんなに詳しくカメラについて語れないけど、お役にたてれば幸いです。
それにしても、最近のデジタル一眼レフって安くなってますね。上手にコストダウンしています。安いカメラは機能をそぎ落としているのですが、そのそぎ落とすポイントが良く考え抜かれていると思います。

夜はまたカフェバーTYRにて。Nさん&Nさん、お忙しいのにかかわらず呼んでいただいてありがとう!仕事終わったのが23時過ぎぐらいだったのですが、駆けつけてくれました。もうドタキャンしてもだれも文句言わない時間なのに。
それからお店のMさん&Mさん、いつもおいしいメニューお世話になります。感謝!

おかげさまで今夜も各々のお話しを聴け、ゆったりたのしくすごしました。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索