週末

2007-01-22
  • B!

雑感

土曜日は学生時代の友人の結婚式へ。めでたいめでたい。なんか、逢うときは必ずお互いアルコール入ってる友達だけど(笑)。
Windows Vista発売日まであと1週間か。いまだにマイクロソフト本社エンジニアが書きつづっているブログに書かれている技術情報が一番頼りになる。Web 2.0的開発ってことか。
その後は知り合い宅にて、とある店舗内装デザインの打ち合わせをしながら夕ご飯をごちそうになる。店長とオーナーの距離感がちょうど良く、このプロジェクトはきっと良い形で仕上がると思います。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索