Logic pro 7

2005-05-08
  • B!

オーディオ

にバージョンアップしたら、Core MIDIが動作しなくなるというトラブルに見舞われています。こんなことならバージョンアップしなきゃ良かったと思う。というわけでただいま格闘中です。 ・・・その後解決しました。オーディオインターフェースのドライバを再インストールしたら直りました。あいかわらずまいっちゃうよな、こういうの。DAWは多くの周辺機器を使うのが前提なのでこういうトラブルにはほんとまいってしまいます。Appleのサポートには「他社製のハードウェアとの相性に関してはサポートできません」って言われるし・・・でも、他社製の周辺機器を使わないとLogic proの機能を使えないんですけどねぇ。。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索