不覚の作業

2004-12-07
  • B!

雑感

 不覚にも自宅で仕事。定時に寝て起きて、昼間は集中して仕事をするのがモットーなんですが、不覚にも作業進行の交渉の失敗により仕事をすることに。
 きちんと規則正しく寝ないと結局頭の回転が落ちるというのはいままでの人生を振り返って気が付いたことだ。とくに睡眠不足が続くと記憶力が落ちる。いちばんいけないのが、寝ないでがんばってると脳が働いていないのに自分はがんばっていると勘違いしてしまうということだ。
 もちろん、作業内容によっては徹夜の方がはかどる場合もある。単純作業とかね。
 ちょっと最近やるべきことが多くてここに書くような新ネタがみつかっていません。今週いっぱいで峠は越えるかな。今月の目標はいいかげんにメインのホームページを立ち上げるということです。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索