Say That You Love Me

2004-12-02
  • B!

音楽

 ここ何年かMP3ラジオ(インターネットラジオ)を聴く機会が多い。で、まえも此処に少し書いたけど、最近はハウスをよく聴きます。今日はとても心地のよい日本語の曲が流れてきてびっくり。曲はAKのSay That You Love Meのremix。
 自分はもともと2 stepをきっかけにダンスミュージックを聴くようになったこともあってか、こういうDeep Houseは結構お気に入り。
 でもこれ、12"EPなんですね。ハウス聴くにはやっぱレコードプレーヤーがないと厳しいかな。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索