X-BODY

2004-10-27
  • B!

Web design

 なんかX Filesみたいなタイトルだけど、TOYOTAの新車予告のサイト
 自動車業界は詳しくないのでどうしてこんなに先手を打ってプロモーションを始めたのかは不明だが、あえて車の姿を完全に出さずにセールスポイントだけをアピールしているおかげで、逆にこの車の特徴がすぐに感覚的に理解できた。
 動作推奨環境の表示もすごいな。
 イントロからメインにかけて、ここまでフェードイン・フェードアウトのディテールに凝ったアニメーションはなかなかお目にかかれないなと。

 ところでメールアドレス登録でメアドに+記号を使えないというのはちょっといただけない。+記号はPostfixなどで拡張用のメールアドレスに使える記号なんですよ。
 あとちょっとゲームセンター版のF-ZEROを思いだした。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索