坊主でiPod

2004-09-27
  • B!

オーディオ

 今日はいきなり朝5時に起きてもの書き。早起きのせいか1日中すっきりして仕事に集中できた。BOSE製のiPodスピーカーシステムだそうな。個人的にはBOSEのアメリカンな音は嫌い。PAとしてはいいけど、家でリスニング用に使おうとは思わない。これはアメリカ製モニタースピーカ全般にも言える。確かにロックには合うんですけどね。もちろんアメリカには優秀な音響メーカーはたくさんあるから全部否定するわけではないんだけど。お値段は$299ですか。微妙な値段です。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索