部屋の整理中です

2010-09-20
  • B!

雑感

前のエントリーに書いたANAマイレージ→ヤマダポイントの変換は手続き後1ヶ月かかります、とサポートから連絡を受けました。よく見たら注意書きにちーっさくその旨がHPにも書いていました。が、手続き画面ではわかるように表示されていなかったんですよね。。。

今週は明日を除いて休みにしています。ここ1年ぐらいかけて続けていた仕事がようやく先週終わり一段落となりました。ということもあって、リセットがてら部屋の整理をしています。とりあえずは本の整理とPC周りの整理中です。今日は去年の7月に購入したまま放置されていたソフトウェアをインストールしました(笑)。それぐらいここ1年なにもできていなかった感じです。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索