satisfaction / INO hidefumi

2008-08-06
  • B!

音楽

夜0時近く、久しぶりにテレビを付けてみた。
チャンネルを切り替えていると知っている曲がNHKの韓国語講座みたいな番組で流れていました。
そのときの曲はSatisfactionというアルバムの1曲目。
私自身は数ヶ月前、iTunes music storeでたまたま見つけただけなんですけど。独特のノイズが乗るエレピの音が響き、夜に合うアルバムです。
エレピの音はかつてはEmagicのEVP88(もうAppleのソフトになってるけど)を外部エフェクターでオートワウを掛けた音が好きで使ってみたりしたことを思い出します。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索