サンフランシスコ

2007-09-09
  • B!

雑感

今週はサンフランシスコへ行きました。


ダウンタウン(繁華街)から少し離れた住宅と商店が混ざり合っている場所を中心に過ごしました。
サンフランシスコは初めて行ってきましたが、場所によってはアメリカの都市部の割には治安が思っていたよりも良い感じでした。夜も普通に人が歩いているし、自転車の路駐は日本の都心よりも鍵のかけ方が甘いくらいでした。

ちょうど関東を直撃した台風とすれ違いで出国していたことになります。帰りの飛行機の窓から茶色に濁った利根川が見えて、本当に大雨だったんだろうと思います。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索