復活

2007-09-22
  • B!

雑感

(聖路加ガーデンと下町)

7月からリタイア気味の3ヶ月間をすごしました。約1ヶ月休暇したし。
そろそろ動き出そうかなと思う今日この頃。
今週は時間が足りず、移動中にノートPCで作業する必要にかられて長距離でもないのにグリーン車で移動してみたり。

のんびりして気がついたことは、本当に脳みそが動かなくなるということ。定年退職してからぼけーっとしていると本当にボケてしまうという話は本当なんだろうと感じました。

でも頭を休ませたせいか、最近とくにアイデアを考えているときとか以前と違う思考ができるようになってきたような気がします。
気力は復活してきたので、あとは体力かな。最近自転車に乗る回数がめっきり減ったし。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索