レクチャー

2007-07-07
  • B!

雑感

午後から建築士会でレクチャーをしました。
内容はホームページの更新に必要な記事投稿システムの使い方。

手取り足取りパソコン教室さながらでしたが、参加者が少なかったことが幸いしてなんとか終了。

そのあと、数人で飲みに行きました。

千葉駅そばの魚民に行ったのですが、入ったのが土曜日の5時半だったので他の客が一人もいない状態。
そのせいもあってか、注文にしたものがファーストフードのようなスピードですぐにテーブルに運ばれてきます(笑)
チェーン店ってこんなスピードで料理だしてるのね。

そんなこともあり6時半には1次会終了。ってまだ外は日も暮れてない。
寝不足でこれ以上は不可能でしたので帰りましたが、日も落ちてないのに飲んだくれは妙な気分でした。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索