のろのろ

2007-05-22
  • B!

雑感

腰痛はとっくに治りましたが、今度はなぜか風邪。
そのせいかここ最近はゆるい生活をしています。
明日から気合い入れ直します。

最近携帯を買い換えたいなと思っています。
できれば自転車で遠出をするときに役に立つものがベスト。GPSとかカメラとかお財布ケータイとか。

カシオから出た新機種が気になります。
風呂でもワンセグを見れるもの(G-Shock携帯の防水技術を応用したのでしょうか)、もう一つはデジカメ携帯。

お風呂でワンセグとはよく考えましたね。G-Shockのカシオだからできる技ですね。
カメラ携帯の性能もすごいな。電子手ぶれ補正に9点AFってちょっと前のコンパクトデジカメとスペックが変わりません。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索