風邪ひきから復活

2007-03-10
  • B!

雑感

今週は週の半ばまでどうも調子が出なかったのは風邪気味だったせいか?なにをやってもスピードが出ない状態でした。
ここ1ヶ月半、いろんなとこから風邪をもらってしまいずっと調子が悪かったのですがようやく復活したようです。

午後に店舗デザインの打ち合わせ。だんだん詳細が明確になってきて、全体的なイメージも見えてきました。
夜は職場仲間の誕生会(と言う名目)で久しぶりにみんなで食事。なかなかこういう余裕はないな。最近。
ブルーチーズがケーキみたいに見える写真がとれました。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索