バックバー

2007-03-16
  • B!

デザイン

バーのカウンター。バーテンダーの背後にはいろいろなお酒がずらりと並んでいます。
これをバックバーと言うそうです。

バックバーにはいろいろな物語やデザインがあるらしい。
確かにバーによってはウイスキーの図書館のようなすごいバックバーがある。

というわけで、今バックバーのデザインを考え中。。。


しかしだ、まさか自分にまた設計できる機会が来るとは思いも寄らなかった。エスキスを気に入ってくれて設計を依頼してくれたオーナーとマスターには感謝してもしきれない。多分生涯最後の設計だろうな。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索