日曜日

2006-08-13
  • B!

自転車

ですが、今日は家のことを方手間にやりながらデザイン作業とサーバのセットアップ。
いい加減に夏らしいことをやりたいというか、やらないと頭の中が堅くなりそうだ。
自転車で遠くに行くっていうのはどうだろう?なにげに去年から準備っぽいことはやっていて、キャンプ無しで宿に泊まる旅であれば、あとはリアキャリアだけ用意すれば出発できるんだよね。正月の犬吠埼120Km走行は予行演習のつもりだったし。
いまから何とか装備そろえようか。あとは台風だけだな。こいつと遭遇しないようなスケジュールで仕事を休めれば、いい旅が出来るね。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索