もんじゃ

2006-05-02
  • B!

雑感

久々の更新。
お昼ご飯は月島のもんじゃ屋へ。
月島の商店街はもんじゃ屋だらけでびっくり。観光客相手がほとんどの模様。
どこの店がウマイのかよく分からなかったので、とりあえずそこそこ混んでいる店へ。
値段は一般的なお店と同じですが、量がそこらへんにあるもんじゃ屋さんの1.5倍ぐらいありました。
もんじゃだけでおなかいっぱいになり、満足でした。

午後は満腹による睡魔と戦いながら業務をこなし、その後時間があったので久しぶりに御徒町の自転車屋さんへ。夏用ジャージをチェック。
そういえば、自分の自転車、そろそろブレーキシュー交換かななどど思いつつ、パーツも眺めてきました。

ついでにもうちょっと時間があったので、こんどは秋葉原へ。引っ越し以来モニタースピーカーのチューニングをほったらかしにしていたので、キムラ無線にてレゾナンス・チップ・クライオを購入。
意外と移動のついでに買い物ができるものです。

そのあとは残件をやっつけて、いま終わったところ。今夜はこれからDVDでも見るか。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索