再会

2005-03-06
  • B!

雑感

断線したCLIEのケーブルを買いに秋葉原へ。PDAって携帯のPIMの充実化とともに影が薄れてきたけど、徹底して時間管理しないといけない自分にはまだ不十分。
その後、昨年知り合った大切な仲間と久々に再会。ほんの少し会っていないだけのつもりだったのに、皆、とっても成長していた。アイデアのネタになる話も聞けたし。仕事が忙しくて来れなかった人もいたけど、それはそのぐらい仕事にめぐまれているという訳で、次の期会には会えるよう、こちらもうまく日程を調整したい。
ところで、こちらで欧米のCM映像を見ることができます。芸の肥やしにどうぞ。


Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索