おでこ広告

2005-01-28
  • B!

雑感

おでこ広告がめでたく落札されたようです。なんでこんな話を取り上げたのかと言うと、こうい珍品オークションの落札後話というものはあまり聞かないから。
 この商品(?)が出品されたというはなしは確か2週間ほど前に海外のニュースで読みました。そのときは「なんだ、また珍品オークションのニュースか」ぐらいにしか思っていませんでしたが、まさかまたニュースで落札後の話を読めるとは思ってもみませんでした。
 出品者は新しい広告をいろいろ考えているデザイナーということで、この広告も単なる遊びではなくきちんと考えぬかれたアイデア広告らしいです。いろいろなニュースに取り上げられたし、広告効果としては結構あったんじゃないかと思います。

Profile

Profile header image


ampspeed

炎上している開発プロジェクトの火消し屋をやってます。

サイト内検索